ご利用・お問い合わせ

マイページからはこちら

電話からはこちら

ボタンを押すと電話をかけることができます。
初めての方の会員登録と、受付への問い合わせは、午前9:00~翌午前5:00のみとなります。
自動音声案内は24時間ご利用になれます。

ご利用について

  • ご利用になる場合には、電話番号を通知してお掛けください。
  • で再生中のガイダンスをスキップすることができます。
    ※一部、スキップできない箇所がございます。
  • で受付スタッフにつながります。
  • 不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
メディア取材実績

PHPスペシャル10月号 好機を見逃さない鑑定お電話して良かった!

PHPスペシャル10月号

私のワガママで彼にフラれ、後悔の日々を送っていたとき。ネットで高評価の口コミを読んで、月琴先生にご相談しました。復縁の可能性について自動書記で見て頂いたのですが、すごかった!何度も深呼吸をしたのち、一気に筆を走らせる音が耳元に響き、待っている間はすごくドキドキしました。読み上げてもらうと、私達の出逢いやその時期、性格まで一致!感動しました。さらに、「まもなく彼のことを強く鮮明に思い出す出来事があります。それが復縁を叶える絶好のタイミングだから、必ず連絡をとるように」と言われたのです。その後すぐ、飲みに行った先で彼の大好きなお酒を発見。嬉しそうに飲む愛しい横顔を強烈に思い出し、今だ!と確信しました。勇気を出してボトルの写真を送るとすぐに返信があり、なんと一緒に飲むことに!その夜、彼のほうから復縁を申し込まれたのです。お陰様で、本当に幸せな日々を過ごしています。占いは色々経験がありますが、月琴先生ほどの占い師さんには初めて出会いました。

佐々木杏奈・31歳・会社員

月琴(つきこと)霊能者

月琴(つきこと)霊能者

霊感と自動書記で必ず見つかる幸せへの最短ルート!

私の霊能力はただ単に霊感で現状や今後を感じ取るだけではなく、自動書記という霊術によって、より詳細に、より具体的に答えを導き出します…

詳細を見る ››

ご不明な点がございましたら
ぜひお気軽に受付オペレーターに
ご連絡ください。

0120-91-5850

受付時間午前9時~翌朝5時 携帯電話・固定電話ともに鑑定中も通話料が全額無料

VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners、amazon pay